【報告】ブログとアイコンをアップデートしました!

 

どうも、土曜日だからブロガーのヒデ吉(@hidekichi_u)です。

今日はただの報告ですが、ブログとTwitterのアイコンを変更しました!

 

https://twitter.com/hidekichi_u/status/1276666058040938496

 

なぜアイコンを変えたの?

 

と聞かれそうなので、お答えをしますと(誰からも聞かれてないけど)

人物アイコンよりも「尖った内容」が書けると判断したからです。

 

というのも、人物アイコン(つまり僕の画像)だと、やはり周りの反応を考えてしまいます。

それも大事ですが、僕は色々と気にしすぎる性格なので、実験的にイラストのアイコンにして、みようかと考えたのが理由です。

(もちろん、誹謗中傷や誰かを傷つけるような発言には注意しますが)

 

また、単純にペンギンがかわいいからです(笑)

せっかく毎日ブログを更新するのであれば、やはり楽しみながらやった方がモチベーションも上がるので。

なので、かわいいアイコンにしたらモチベーションもアップすると思ったので。(実際、少しアップしました)

 

という今日はただの報告でした。明日からも頑張ります〜

ヒデ吉

ブログは楽しまないと!

 

Sponsored Link

 

Twitter でヒデ吉@毎日ブロガーをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)